BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

BEERのこだわり『THE掃除』

皆さんこんにちは熱男ことつかちゃんです

 

今回テーマは『BEERのこだわりTHE掃除』パチパチパチ

 

10月から今泉店に移動になりました熱男は

 

この一カ月一番徹底していたこと

 

そう掃除です!!

 

BEERは早くも20年という歴史があります

 

だからお店が劣化したり汚れが目立ってしまうと思うところ

 

今までの社長をはじめ歴代のすばらしい先輩たちのおかげで

 

いまだにキレイのまま残っています

 

掃除を一生懸命に出来ない人はいろんなことに追及できないと思ています

 

掃除はお客様が過ごしやすい空感の為にするので

 

掃除はサロンワークの大事なことです

 

あんまり行き過ぎると熱くなるのでここまでにしときます(⌒∇⌒)

 

サロンワークで実際に使っている椅子ですが

 

 

これは先輩が磨きすぎてなったものです

愛情がこもりすぎてなったんですね山﨑さん(笑)

 

ってな感じでBEERは縮毛矯正、カラー、掃除全部にこだわりがあるお店です

 

是非楽しみにご来店下さい♡

 

 

BEER今泉店NET予約

≫≫≫ホットペッパービューティー

hair design BEER

≫≫≫http://www.beer-co.jp/

山崎雄太朗linstagram

≫≫≫@y_yutaro

山崎雄太朗blog

≫≫≫http://profile.ameba.jp/beer-55/

山崎雄太朗Twitter

≫≫≫@y_yutaro55

 

 
西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

 

 

カテゴリ

タグ