BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

イルミナカラーキタァー〜(^ー^)ノ

皆さんこんにちわBEER2年目つかちゃんです(o^^o)

今回はここ最近ちまたで人気のいいカラーまたしたい

もっとしたい可愛いかっこいいエロいセクシー痛みが少ない赤みが抜けすごくいい寒色系のカラー剤



その名は…





✨イルミーーーーーーナ✨



わたしはこのカラー剤と出会えたことを感謝します。



ってなわけでございましてイルミナカラーの一部を紹介したいと思います!パチパチ



つかちゃんがやりましたカラーはこちらです!

">

オーシャン


<<

ヌード

撮影も兼ねてイルミナカラーを使わせていただきましたが色味がとてもよく今の時期にはピッタシ!!

是非おこしやすーー(^ー^)ノ






URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer




 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ