BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

人気スタイル

こんにちは(^^)/

旧年中は大変お世話になりました。

2016年もよろしくお願いします。


今年初投稿!!


BEERのSNSキング
山崎雄太朗です。



今日、1月22日は南さんのお誕生日


おめでとうございます音譜


パチパチパチパチクラッカー

僕が一年目の時に皆で居酒屋さんでお祝いした事を懐かしく思います得意げ




今回はBEER今泉店の人気スタイルを紹介しますフラッグ


ショートバングボブ



カラーはブリーチ2回で9レベルのオレンジを入れました。
前髪は眉上のショートバングです。

撮影:中川葉璃香




大人可愛いカール



BEERオススメ☆王道ストカール!どんな髪質もばっちこいです!
毛先ベースでデジタルパーマをかけてるのでお家での再現性◎♪

撮影:山崎雄太朗




無造作×ストレート×ロブ



無造作なストレートスタイル。
ストレートベースの髪型に少し動きを出すだけで気分も変わります。

撮影:山崎雄太朗


どれもかわいいらしいスタイルばかりですねニコニコ(半分自己満)



2016年NEWスタイル

ハイトーンショート



レディースショートスタイル。
最近、ショート、ボブは特に力入れてます。
正面、サイド、バック、しっかり切り込みました。
カラーは大好きダブルカラーでグレージュぽく


そのほかのスタイル、情報はこちらにのせてますのでぜひフォローしてください♪♪

Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
ameblo ゆうたろうのブログ



今年も全力でお客様を
キレイに!
かわいく!
オシャレに!
楽しく!

します!!


スタッフ一同、BEER今泉店でお待ちしてます(^^♪



ご来店心よりお待ちしてます!!



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ