BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2015年も残りわずか・・・

2015年も 早いもので 343日がたちました

あっ どうも~ 南です

今年もぼちぼち 作品撮りしました




ふんわり☆デジタルパーマ

あご下から ランダムに デジタルパーマをかけてます

カラーは 11トーンの ラベンダーアッシュ

ゆるふわに仕上げるのが ポイントです





ふんわり☆ゆるふわボブ 

前下がりのボブベースです

表面に少しレイヤー(段差)を入れ ランダムにパーマを

カラーは 9レベルのベージュブラウン

ツヤ感と柔らかさで パーマのふんわりした質感の完成





ゆるふわロング

あご下からランダムに巻いてます

トレンドのマルサラカラーで ツヤ感アップ

少しウェットな状態で スタイリング剤をつけると 

今風の仕上がりになりますよ





前下がりボブ

甘辛ファッションにも合わせやすい 大人ボブです

カラーの明度で 雰囲気もかわります





前下がり☆ランダムウェーブ

重めのボブベースのスタイルに 

ランダムにウェーブをかけてます

カラーは ラベンダーアッシュ

柔らかさと軽さが 魅力の色味です





フェアリー☆ウェーブ

耳下から ランダムなウェーブをかけてます

ベースは12トーンの オレンジブラウン

スパイスに 14トーンのハイライトを入れる事で

さらに柔らかな ウェーブになります





つや☆ふわセミディ

ストカールで柔らかさを 

人気のマルサラカラーでツヤ感を

乾かして 揉み込むだけ らくちんヘアーですよ





ふわ☆くしゃ セミディ 

キュートなショートバングに

ふんわりエアリーな動きが 今の気分

カラーは人気の ベージュブラウンで

ツヤ感と柔らかさは 譲れませんよね



という事で 2016年も もっとレベルアップして

沢山の人を 可愛くしていきたいと思います



年末は 31日(木)14時まで受付しております

皆様のご来店 お待ちしております







URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ