BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ

こんな状態から失礼します。






西新店の森です。(捕まってる方です。)



最近すっかりと秋の気候になってきましたね。


秋といえば、芸術の秋というわけで今回はおススメの映画でも紹介


したいと思います。



まずはコチラ





「アバウト タイム」


タイムトラベル能力を持つ青年が想いを寄せる女性と恋人になるために、

タイムトラベルを繰り返すうちに、人生で大切なことに気付いていく

ヒューマンコメディー映画です。







見たことないですけど。





お次は、コチラ





「はじまりのうた」



大都会ニューヨークで心に傷を負った男女2人の出会いを

音楽とともに綴る華やかなポップミュージックに彩られた

音楽映画の傑作。MAROON5のヴォーカル、アダムレヴィーンが

俳優デビューを果たす。








見てはないですけど。



最後は、コチラ






「6才のボクが大人になるまで、」です。


6歳の少年が18歳になるまでの12年を

同じキャストで撮りつづけたという話題の作品です。










これも見てないですけど。 






全作品 西新店で流しているので、ご来店の際は

テレビの方にもご注目下さい。





ちなみに、僕が最近見ておススメのDVDです。



ゴリパラ見聞録 DVD Vol.1+Vol.2+Vol.3セット<完全数量限定 スリーブケース.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp



誰かください。




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238












カテゴリ

タグ