BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

373.com

こんにちは~

相変わらずの 梅雨空です

ジメっと感 半端ないですね

今日も 僕の前髪は ウネリまくっております・・・

みなみです


さて 今回は オススメスタイルの 紹介です

なんと 1つのカットスタイルで 3通りのスタイルを楽しめる

何ということでしょう~

素晴らし~


という事で こちらがベースになるスタイル

表面に重めのレイヤー(段差)を入れた 1カールスタイルです






このベースになるスタイルの アゴから下に 

デジタルパーマ もしくは コテでゆるく巻く事により





ランダムな ゆる巻きスタイルに

雰囲気 変わりますね~


さらに 分け目を変えると・・・





わお~ クールです

エレガントです

これまた 雰囲気変わりますね~


ベースは同じカットなのに

この変わり様

少しの変化で こんなに変わるのです



いつも一緒のスタイルになる方

少しでも変わりたいと思っている方は

是非 BEERへ

頑張らせていただきます



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238







カテゴリ

タグ