BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ようこそ、林家へ ハヤシホーム

お久しぶりです。

相葉秀輝です。林拓哉です。


今回のドラマは2つにしぼりました。


わが家のほうは少し怖いですね。



本当にありそうですね。

うらみなのか何なのか~謎ですね。


アイムホームはとりあえず上戸彩かかわいいです。



上戸彩は納豆が好きらしく、豆情報で納豆と卵を混ぜると白身が納豆と反応して納豆のいい効果がなくなるらしいです。

白身は焼けばOKらしいです。



知らなければ良かった情報です。


花燃ゆは吉田松陰のいきざまはおもしろいですが、内容が少し物足りなさがありますね。


今後楽しみです。





ゴールデンウィークは休まず5月4日だけお休みです。


しっかりあいてますのでよろしくお願いします。



月曜日に、血液検査にいったら、ガンマー何とかが240ありました。


普通の男性は50くらいが普通らしいです。


肝硬変や脂肪肝になるらしいです。


なのでお酒は当分飲めません。




悲しいです。


今は健康が第一なので運動して、健康になろうと思います。



ぜひ、検査してみてください。



怖いです。


ノンアルコール林になります。





健康のことは何でも聞いてください。





BEER西新店   林  秀輝




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
 

カテゴリ

タグ