BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

イマログ

こんにちは\(◎o◎)/!

NEWトリートメトの紹介ですよー!!


 光放つ髪 夢にうるむ肌

  それはローズの幸せな予感。

【BCオイルローズトリートメント】


特徴

ローズオイルの恵みで最愛の髪へ。
ふんわりなめらかなツヤ髪はしっかりうるおった健やかな頭皮から。2種類のプレシャスローズオイルが 髪に健やかなツヤとうるおいを与え、気になる頭皮の匂いもカバーするフレグランストリートメント。

辿りついた洗練のローズフレグランス
甘く華やかなヨーロッパのダマスク系、上品で優雅なアジアのティー系、深く広いローズの系譜の中からオイルローズが選んだただひとつの香り。フローラルやグリーンも感じさせる多面的な設計は、華やかでありながら凛と立つ大人のあなたにこそふさわしい、こだわりのフレグランスです。


是非お試し下さい\(◎o◎)/!

【BCオイルローズトリートメント】は今泉店にあります!!!!

3800tax セットは2000

カテゴリ

タグ