BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

わ た ぶ ろ

 


 一ヶ月ぶりですね~♪♪


 渡辺通店の きり です ヾ(@°▽°@)ノ





 最近もまだまだ寒い日が続いていますね┐( ̄ヘ ̄)┌




 でも個人的には が大好きですけどね!!






 ところで私事なんですが髪の毛を伸ばし始めて




 約1年半ちょっとなんですが・・・・・・




 なかなかのびました━━━(゚∀゚)━━━!!!





 入りたての長さがこれなんですが




   







 いまはのびてたくさんのアレンジができるように




 なりました( ̄∇ ̄+)





左上は上だけをすこしとってくるりんぱしたあと
 両サイドをロープ編みしておわりです♪


 右うえはアイロンで全体を波打ったあとに
 ひとつでむすんでバレッタをとめておわりです


 左下は上のほうを交互に編んだあとフィッシュボーンをして
 残りの毛をシニヨンにしておわりです


 みぎしたはフィッシュボーンをして帽子を
 かぶっただけです







  






 すこし編み込んだり結んだり巻いたりするだけでも




 いつもよりもこってみえますよ★




 やり方もおばえてやっていくと簡単にコツをつかんで



 毎日のセットもたのしくなりますよ(⌒¬⌒*)




 気軽にいつでもきいてくださいね~♪





 一月もラストスパートですが





 たくさんのご予約




 おまちしていますね(*^o^*)



 渡辺通店:092-534-5238
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
 西新店:092-823-0808







 


カテゴリ

タグ