BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

おやしらず

お久しぶりです


ハヤッしーです

もうすぐ秋でっしーです

こんなにもさんまがおいしいのはうれっしし―です


まさかドフラミンゴが天竜人とは・・・

そしてコラソンとは・・・

まだまだ続きますね



ドラマも最終回をむかえて次ですが、次の月九もやたらメンバー集めてますね



おもしろそうですね



信長協奏曲


みます




この前初めて親知らずを抜きました


生えていたので麻酔して抜くだけで全然いたくありませんでした



所が次の親知らずがやっかいです





埋まってます


切ります


こわいです

後3本も残っています



抜歯後は顔がはれてますが、どうか嫌いにならないでください



恐怖で眠れない日が続きそうです


誰か助けて下さい



だいぶ涼しくなったので体調には気をつけて下さいね


BEERがテレビに出ました




ゆうたろうくんがとてもカリスマにテレビにでてました



さすがイケメン



ぜひカリスマに会いに来て下さい







URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポン 初めました~





よろしければ ご登録お願いしま~す

カテゴリ

タグ