BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

373.com

いや~ すっかり 秋 になってきました

昼間は まだ少し暑いですが

朝晩は めっきり涼しくなってきましたね~

とか言いつつ 昨夜は エアコンつけて寝ちゃいましたけどね



さてさて すつかり秋になってきたので

2014年 秋冬のトレンドを ご紹介したいかと・・・



思いましたが 次回にすることにして


今回は スタイル紹介を


秋といえば やはりパーマスタイル






下ろしてもよし 結んでもよし







秋のファッションに合わせて イメチェンするのも 

楽しいですよね



BEERの デジタルパーマは

こだわって こだわって こだわり抜いており

日々 進化しております




詳しくは こちらを


と いう事で 皆様も 秋の装いを

楽しんで下さいね



ちなみに 彼も







秋仕様に チェンジ しましたよ

ズボンは まだ 夏用ですが・・・



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポン 初めました~





よろしければ ご登録お願いしま~す

カテゴリ

タグ