BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2014年7月の記事一覧

七夕

七夕

七夕

こんにちわ(・ω・)♥︎

西新店の高木 優衣 です!

先日は七夕でしたね( ´ ▽ ` )

天気が悪かったので織姫と彦星は

無事会えたのでしょうか??(;_;)

西新店でも皆で短冊に

お願い事をしました♪♪



私のお願い事は痩せたい。です。笑

食べることが好きな私は

果たしてダイエット出来るの

でしょうか??(泣)

そんなことより、台風が

近づいているので皆さん、

気をつけてくださいっ!!



nokeburo

nokeburo

こんにちわ。beer野芥店 後藤です。


昨日は月曜日とゆうことでお休みだったのですが


なんとまあ雨がものすごく降っちゃってくれました。

 
じめじめじめじめ。不快ですね。


しかし、今日はものすごくいい天気。


昨日晴れてくれよ。と心から思いました。


そんなこんなではありますが


梅雨も終わりにむかってるとゆうところ


噂によれば、台風が接近中だとか。。。


なんだかおてんとさんも忙しそうです。


そんな中でもみなさん体調管理の方は


大丈夫でございますか


外は蒸し暑い。室内は冷房ばっちり。


この温度変化をくりかえす日々。


非常に体に負担をかけているんじゃないかと


思います。思いますよ、ええ。


根拠はありませんが。。。


みなさまこの時期はいろんな敵が


多いようですがくれぐれも大きな病気に


かからないようお気をつけください。


お客様が元気なお姿でご来店されること


心より願いお待ちしております。


ありがとうございました。


西新店   0928230808
今泉店   0927166610
野芥店   0928744411
渡辺通り店 0925345238




にしぶろ

にしぶろ

にしぶろ

どうも、こんにちは。

BEER不動のサイドバック


四年前




今年





森です。



ワールドカップは残念な形になりましたが、また四年後に期待したいと思います。



そんな感じで、この前のお休みに

講習に行ってきました。



BEERの遠藤こと 

「南先生」とご一緒に。





今回の講習の講師の先生は

東京で「VeLO」というサロンのオーナー

「鳥羽さん」でした。





はじめて、講習を受けましたが、

撮影の事についての講習で、




とてもためになりました。


それにしても、スタイルを作るスピードや

センスの高さは凄かったです。





まるで、メッシのようでした。






そんな講習でしたが、とても勉強になり、

刺激もうけました。


これからに活かしていきたいです。


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

ずみぶろ

ずみぶろ

ずみぶろ

こん にちはー

たくポケットでーす\(◎o◎)/!

今BEER【今泉、渡辺、西新】で4チームに分かれてフォトコンテストをしています!!

1ヶ月間お店に来られたお客様に投票してもらい優勝を決めます☆

賞金が出るとか・・・・

みなさんの清き一票をこのフォトにお願いします\(◎o◎)/!


のけぶろです( ̄^ ̄)ゞ

のけぶろです( ̄^ ̄)ゞ

のけぶろです( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは(^○^)

髪の毛先をパープルにした甲斐です!



お店終わりにスタイリスト中原さんのパーマをさせていただきました!!
かかりやすい髪質なので、大きめのロッドで巻きました!



薬が垂れてはいけないので、
ターバンをさせていただくのですが。。

よばれて とびでて










じゃじゃじゃじゃーーん✨


って感じですね(^○^)!!


メンズの方にもオススメのパーマ!!

仕上がりチェックははbeer野芥店で❤️



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

7月の定休日のお知らせ・・・

7月の定休日のお知らせ・・・
こんにちは いよいよ 7月になりました

本格的に 夏をむかえますね

先日は 久々に 草野球をして 全身筋肉痛です





あっ 仕事には 支障はありませんので ご心配なく


さて 遅くなりましたが 7月のスケジュールです

7日(月) 全店

14日(月) 全店

21日(月) 野芥店

22日(火) 西新店 今泉店 渡辺通り店

28日(月) 全店


となっております 

皆様 暑い日が 続くと思いますが

熱中症や クーラー病など くれぐれもお気をつけて下さい

僕も 気をつけま~す


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238






やっぱ 夏は 焼きそば ですよね!!

<< 12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014