BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

のけぶろ

こんにちわ☆ 野芥店 ささだかおりです。

早い方では、もうGWに入ってるみたいですね!(*^▽^*)
今年のGWは、みなさん何をして過ごす予定ですか?


さて、今日は店販の商品で新しく導入することになった、
トリートメントを紹介させて頂きます☆'-^*)/



POWERDICT パワーディクト

洗い流すタイプのトリートメントになります。
今までは、ライト と モイストの2タイプだったんですが、
新たにこの右端のシルバーの スペシャルリペア が、加わりました!

 パワーディクトの特徴
☆髪の失われた栄養分を補い、保護皮膜成分で髪を守ります。
☆週に1度の使用目安で、簡単で効果的です。
☆髪質、ダメージによって選べる3タイプ。

 ライト・・・軟毛・細い髪・ボリュームの出にくい方
              ↓
       艶やかで、軽く なめらかな仕上がり

 モイスト・・・硬毛・太い髪・パサついたり広がる方
              ↓
       艶やかで、しっとり なめらかな仕上がり

 スペシャルリペア・・・広がりやすくダメージのある髪
              ↓
    ダメージ補修、指通りが良く艶とまとまりのある仕上がり


と、なっております。
スペシャルリペアは、特にダメージが気になる方に
使って頂きたいトリートメントとなっております☆

全タイプ 80g 1000円となっておりますので、
お試ししやすい価格となっていますので、気になった方は
スタッフにお声かけください♡


皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいね♪ヾ(@^▽^@)ノ


西 新店:092.823.0808
野 芥店:092.874.4411
今 泉店:092.716.6610
渡辺通店:092.534.5238

カテゴリ

タグ