BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ハーフハーフ

お久しぶりです


BEER西新店 ハーフハーフ林秀輝です


風邪なのか花粉なのかハーフハーフです


野球部だったのかそうでないのかハーフハーフです


韓国人なのか日本人なのかハーフハーフです


おもしろいのかおもしろくないのかハーフハーフです


よくいわれるウーマンラッシュアワーに似てるハーフハーフ




林のドラマシリーズ


今回見てるのはニノのドラマ


野球の話です


ルーキーズがおもしろかったのですごく期待してます


野球の話




ついに半沢をこえるのか


唐沢主演


ドラマこれはたのしみです




ルーズヴェルト・ゲーム 

流行語が生まれそうな気がします


ハーフハーフかレジェンドもはいってると思いますけど



もしくは し・ん・ぱ・い・ご・む・よ・う







林の美容の技術に

し・ん・ぱ・い・ご・む・よ・うです。




作者  林 秀輝


ナレーション  林 秀輝


演出   林  秀輝



ロバートの秋山   林 秀輝  

原口あきまさ   林 秀輝


いつもここから   林 秀輝 



ウーマンラッシュアワー   林 秀輝




BEER西新店   林 秀輝



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ