BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

のけぶろ。

こんにちわ! 野芥店 ささだかおりです。

3月に入り、忙しい時期をお迎えの方が多数いらっしゃると
思いますが、いかがお過ごしですか?

忙しいと、髪を乾かす時間も少しでも減らしたいと思いますよね?


そんな方は必見です!!


『 クレイツ イオン 』というと、カールアイロンが有名な
メーカーさんで、聞いたことある方も多いとおもいます。

そこのドライヤーを今回紹介したいと思います!

先日、野芥店にも届きました!!



女性が好みそうな可愛くもあり上品なデザインと色ですね♪

でも意外とパワーがあるんです!!
というか、なかなかのパワーの持ち主なんです☆

1500Wのパワーを発揮し、温度も3段階と調節することが
出来るんです! もちろん、微風も出せますよ♡

そしてもう一つ嬉しい機能が、



ドライヤーの口の中にある長方形のものが分かりますか?

『 エアールーバー 』というのですが、
この長方形の部分が左右、もしくは上下に動くことによって、
自分で手を動かさなくても、自動で手を振っているような
スウィングした風の出方をしてくれるのです!!

なので、根元のボリュームUPや頭皮ケアにも効果的です。

本体の重さも約700gで女性が持つのにも疲れない軽さに
なっています。

ロングヘアや髪が多く、乾かすのに時間がかかる方に
嬉しいドライヤーになっています。

気になる方、使ってみたい方はお気軽に声をかけて下さいね☆
(今のところ、野芥店のみになりますのでご了承を…)

                      価格¥8,925 
 

西 新店 092.823.0808
野 芥店 092.874.4411 
今 泉店 092.716.6610
渡辺通店 092.534.5238

カテゴリ

タグ